それでも女?料理できなとやばい?料理が嫌いでも一瞬で楽しくなる方法!

はじめましてまりあです!

 

 

 

今回は料理が苦手、嫌いという人でも 

 モチベーション

     を上げる

方法ついてお教えします!

 

 

 

 

彼氏やあなたの好きな人に
自分の手料理を振る舞うことはできますか?

 

 

 

めちゃめちゃ美人でスタイルが良くても
料理ができない、ご飯すら炊けない
そんな女性を男性は

 女として見てくれませんよ?

 

    f:id:pamaaari218:20210104154344j:image

 

せめて最低限の料理ができなければ
彼女にはなれても

結婚対象外です。

 

 


でも、大丈夫!!
この記事を読めば料理が嫌いでも
楽しくなってぐんぐん料理に対する

モチベーションがあがります!!

 

 

 


料理をすることがいつのまにか
習慣化し楽しくなること間違いなし!!

  

 

 

 

そして、あなたの手料理を食べた
彼氏はあなたの家庭的な

一面に惚れ直し、

 

    結婚を真剣に

  考えてくれるでしょう!

 

f:id:pamaaari218:20210104155000j:image

 

ましてや、お弁当でも作ってみたら
びっくりするぐらいめちゃめちゃ喜んでくれますよ?!

 

 

 


好きな人に手料理を振る舞った
あなたは胃袋を掴み

プロポーズされること    間違いなし!!!!

 

f:id:pamaaari218:20210104155131j:image

 


   そんな家庭的で

    料理上手な

 女性になりたいですよね?!

 

 

 

こんなデータがあります。

料理をする男性は全体の20% 。

 つまり5人に1人

しか料理をしないんです!

 

 

 

だから男性は女性に料理を作って
ほしいと思っています!!

 

f:id:pamaaari218:20210104155839j:image

 


でも、料理嫌いだし。。できないし。。
と思ってるでしょう。

 

 

 

 

 

そんなあなたのモチベーションを上げる方法!
それは、簡単!

 

 

 


あなたの好きな人の

喜んだ顔を
思い浮かべること!!

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな

のために料理をして

いきましょう!!

 

 

 

 

 

そして褒めてもらいましょう!

 

f:id:pamaaari218:20210104155538j:image

 

 

これだけで料理がぐんと
楽しくなってきますよ!!!

頑張ってることを人に褒められると

よりやる気が出てきます!!

 

 

 

 

まず紙とペンに
あなたの好きな人の名前
その人の好きな食べ物をありったけ

書いてください!

 

 

 

 

きっとその中に簡単にできるものが

一つや二つはあるはずです!

 

 

 

まずはあなたに作れそうなものから
チャレンジしてみましょう!!

 

 


   そして胃袋を

  掴んじゃいましょう! 

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

この記事が参考になった方は是非
「いいね‼︎/シェア/ブックマーク」
お願いします!!