超簡単!!激うまミルフィーユキャベツ!

 

 

こんにちは、まりあです!

 

 

今のあなたには、

気になる男性に振る舞える

得意料理がありますか??

 

 

いつそんなチャンスが

来るかわかりませんよ?

 

 

20代半ばになりあなたも少しは

結婚を前提としたお付き合いを

したいと考えているはずです。

 

 

そんなチャンスが巡ってきたのに、

20代半ばにもなって

 「料理ができない女」

 

 

と言うのを知られたら、

彼女止まりのお付き合いに

なるでしょう。

 

 

料理ができない女性は

 結婚できない可能性大です!

f:id:pamaaari218:20210131154615j:image

しかし安心してください!

この記事にはそんな料理が全く

できないあなたでも、気になる男性の

胃袋を掴む料理をご紹介してます!

 

 

この料理を作れるようになれば、

あなたは料理への自信がつき

気になるあの人の

ハートをグッと掴めます!!

 

 

また、「また手料理が食べたい」

と言ってくれて今まで以上に

2人の距離は縮まりますよ♡

f:id:pamaaari218:20210131225418j:image

そして、あなたの家庭的な一面を

見たその人はあなたと結婚を前提とした

お付き合いを考えてくれます!!

 

 

こんなデータがあります!

男性が結婚相手に求める譲れない条件

は何か?ときいたところ、

 

 

1位:価値観 37%  4位:清潔感 10% 
2位:家庭的 20%  5位:収入 2%
3位:容姿 17%   その他 14%


という結果でした。

    家庭的が2位

に入ってきているんです!

f:id:pamaaari218:20210131154700j:image

価値観があっても、あなたに家庭的な

部分が見えなければ

結婚するか踏みとどまってしまうんです。

 

 

なので、ちょっとずつ

料理ができるように頑張りましょう!

 

 

今回ご紹介する料理は包丁を

ほぼ使わずに、キャベツの甘みを味わえ、

肉汁ジュワーっ出てくる一品です!

 

 

その名も

「激うまミルフィー

       キャベツ」です!

レシピはこちらです!☟☟

 

 

【材料】2〜3人分

⚪︎キャベツ     大きい葉5〜6枚

          小さめの葉10枚〜13枚

⚪︎合い挽きミンチ   200g

⚪︎ニンニクチューブ  小さじ1

 

⚪︎塩胡椒       少々

⚪︎料理酒       大さじ3杯

⚪︎薄口醤油      小さじ1と1/2

 

 

【レシピ】

①キャベツの葉を鍋の半分ぐらいの面積の

 大きさにかっとします。

 

②ミンチに塩胡椒とニンニクチューブを

 入れこねます。

f:id:pamaaari218:20210131154217j:image

③鍋底にキャベツの茎が硬い部分を

 敷き詰めここで料理酒と

 薄口醤油を入れます。

 

④その上に②'のミンチを重ねていきます。

 これを繰り返しミルフィーユ状にします。

 

⑤1番上がキャベツの葉になるようにしたら、

 その上にアルミホイルをピタッとかぶせ

 弱火で15〜20分蒸し焼きにします。

 

⑥1番上のキャベツが、しんなり

 透明感が出ていたら完成です!!

f:id:pamaaari218:20210131154329j:image

めちゃめちゃ簡単なのに、

蒸し焼き状にしているので

クオリティが高い一品です!!

 

 

せび!!明日の夕食で作って

練習してみてください!

今すぐレシピをスクショしましょう!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

参考になった方はいいね/コメント

お待ちしてます!