美も食事から!


こんにちは、まりあです!!

 


あなたは、日頃の

   栄養に気をつけて
   食事してますか?

f:id:pamaaari218:20210124102742j:image

気にせずに、昼はコンビニのおにぎり、
夜は週3で呑みでる、そのままだと
数年後、あなたのお肌はぼろぼろに
なりますよ?

 


大学生の頃までは、ニキビもすぐに
治り、ニキビ跡も残ることは
なかったでしょう。

 


しかし、最近は高いデパコスを使ってるにも
かかわらずニキビがよくできたり
跡がなかなか消えなかったり
感じていませんか?

 


今、手を打たないと30歳になった時
初対面の人に「あなた40歳?」
と言われてしまいます。

 


そんなの、女として悔しいですよね?

 いつまでも若くて綺麗な

女性であり続けたいですね?!

f:id:pamaaari218:20210124102855j:image

この記事を読めば、日頃の生活で
ちょっと意識をするだけで
内側から綺麗になることが出来ます!!

 


そうすれば、周りの同期から
「なんで、そんなに肌綺麗なの?
どこの化粧水つかってるの?」
と質問攻めになるでしょう!

 


それも、高いデパコス化粧水を
使っていないのにも関わらず!!

 


高いお金をかけずに、綺麗でいられるのって
理想ですよね!
でも、あなたの心がけひとつで
実現できちゃうんです!!

 


リアルな実体験の話しがあります。
Aさんは、ニキビが多すぎて顔面全体的
ニキビだらけの時がありました。
顔をあげるのが辛かったほどに。

f:id:pamaaari218:20210124102927j:image

しかし、口コミの高い洗顔料や化粧水より
バランスの良い食事を心がけ、
良質な脂タンパク質ビタミンを継続的とり
美肌になることが出来たそうです!

 


このように、食生活を改善して
美肌を手に入れた人は多いです!

 


 「体は口から入った

     ものでできている」
というように肌にも大きな影響を
与えているんです!!!

 


今回はおすすめの美肌レシピの
ご紹介です!!!
それは「小松菜の煮浸し」です!

f:id:pamaaari218:20210124103053j:image

   材料を切って、

 鍋に調味料と入れるだけ!

めちゃ楽、めちゃうまなんで、

是非作ってみてください!

 


【材料】

小松菜   1袋

油揚げ   1/2枚

みりん   大さじ2

 

薄口醤油  小さじ2

かつおぶし  ひとつまみ

 

 

【レシピ】

1.小松菜を洗って、4〜5センチ幅に切る。

2.油揚げは5㍉幅で切る。

 

3.小鍋に小松菜の茎、葉、油揚げの

 順番で入れ、みりんと薄口醤油を入れ

 蓋をして中火にかける。

 

4.小松菜がしんなりしたら、かつお節を

 入れ弱火で3分ほど煮たら完成!

 

 

明日の晩御飯の、小鉢はこれで決まり!!

小松菜と油揚げを買い忘れないように

ケータイにメモしてください!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました!

参考になった方は、いいね/コメント/シェア

お願いします!(^^)