〇〇1つがあなたをデキる女に!


こんにちは、まりあです!

 


昨年からコロナで
大変な世の中になりましたね。

 


おかげで外食をする機会が減り
彼氏とも家呑みが増えたであろう
そこのあなた!

 

f:id:pamaaari218:20210121182630j:image


家に常にある、食材はありますか?
何もないのは、かーなーり
やばいですよ?

 


彼氏からしてみれば、

「普段料理してないの?」

と疑問を持たれますね。

 


いきなり彼氏に「料理を作って!」
って言われて何もできないと
 恥ずかしくないですか?!

 

f:id:pamaaari218:20210121182925j:image


でも安心してください!!

 


この記事を読めば、〇〇を使い
パパッと簡単な料理が作れちゃいます!

 


これで、急に彼氏が家に泊まり来て
「お腹すいたー。」と
言われても大丈夫!!

 


あなたは、しょうがないなぁと
言いながらも

   得意げにパパッと

 料理を作ることができます!

 


「え?冷蔵庫大したものなかったのに?!」
と彼氏はびっくり!!!

 


これであなたは

 デキる女に早変わりです!!

f:id:pamaaari218:20210121184005j:image

あなたをデキる女にする食材とは
なんと 

 ニンニクなんです!

f:id:pamaaari218:20210121184045j:image

ニンニクは、風通しの良い場所で
保存すれば1ヶ月は持ちます!
   すぐ腐りません!!

 


ですので、家での常備菜として
ぴったりです!!

 


そして、にんにく料理は幅広いです!
パスタやアヒージョ、チャーハンや
ガーリックトーストなど!!
 

 

スライスしたり、すりおろしたり、
丸ごと火を通したりと様々な
場面で使います!!

 


そこで今回は
簡単ペペロンチーノのレシピを
ご紹介します!!!

f:id:pamaaari218:20210121184749j:image

【材料】1人分 

⚪︎パスタ      100g
⚪︎オリーブオイル  大さじ3杯

 


⚪︎ニンニク     1片
⚪︎塩        ひとつまみ
⚪︎唐辛子      一本

 

 

【作り方】 

①パスタを茹でる

 

 

②フライパンにオリーブオイル、にんにく、

 唐辛子を入れる。弱火でフライパンを

 ゆすりながらオイルを温める。

 

 

③にんにくに色がつき、泡が小さくなってくる

 まで火を通す。

④スパゲティのゆで汁30ccを加え塩を入れる。

 

 

⑤ゆであがったスパゲティを加え、オイルとスパゲティをしっかりとからめる。

 


あの有名なアーティストも
「美味しいパスタ作ったお前」に
惚れています!!

 


この記事を読んだあなたも
もう美味しいペペロンチーノが
作れます!!

 


まだ家にニンニクがないあなたは
買い忘れないようにすぐメモしてください!!

f:id:pamaaari218:20210121185636j:image

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

参考になった方はいいね/コメント

お待ちしてます!