〇〇を使うだけで涙が出る味噌汁の作り方!

こんにちは、まりあです!

 

 

 

 

今回はたった一手間だけで

感動するの味噌汁の作り方

についてお教えしちゃいます!!

 

 

 


たかが味噌汁かよ。
って思ってるそこのあなた!

 

 

 

 

「俺の彼女、味噌汁すら
まともに作れないんだせ?
それに比べてお前の彼女は料理上手で
お弁当まで作ってくれていいなぁー」

 

 

 

f:id:pamaaari218:20210104165837j:image

 

なんて彼氏が言いふらしてますよ?

 

 

 


そんなの絶対に嫌ですよね??

 

 


でも大丈夫!!!

この記事を読んだあなたは


彼氏が啜った味噌汁の中で
   1番感動するもの

 を作ることができます!!

 

f:id:pamaaari218:20210104170458j:image

 

 

そうすれば、
「彼女の料理がめちゃくちゃうまいんよ!
 特に味噌汁がやばい!」と
周りに自慢してくれること間違いなし!!

 

 

 

ある集計で味噌汁は

男子が作ってほしい 料理ベスト10に入ってます!

 

 

 

 

またお酒をたくさん飲む男性からは
「二日酔いの朝に美味しい味噌汁を出されただけで惚れる自信がある」

という声も!!!

 

 

 

 

  味噌汁を美味しく作れる 

   女はモテるんです!

 

 

 


そんな味噌汁私に作れるわけないじゃん!
と思ってるあなた!

  

 

 

 

  全て

     出しパック

          が解決してくれます!!

 

 

 

 

スーパーに行ったら
このようにたくさんの出しパックがあります!

 

f:id:pamaaari218:20210104170700j:image

 

 


基本、分量のお湯を沸かし
パックを放り込んで煮出すだけ!!!
超簡単です!!

 

f:id:pamaaari218:20210104171059j:image

 

 

 

二日酔いに染みる味噌汁レシピは

こちらです↓↓

 

 

 

1人前
だし汁 180cc
冷凍しじみ 40g (砂出し済み)
味噌   大さじ1杯
長ネギ  お好みの量

 

 

 

 

①1パック分の分量のお湯をかして
 出しパックを入れて出汁を取る

しじみを軽く洗います。

③だし汁を別の鍋に180cc入れ
 その中に洗ったしじみを入れます。

④弱火で火にかけます。
 アクが出たら取り除いてください!

しじみが開いて沸騰したら
 火を止めて味噌を入れます。

⑥また火にかけ沸騰直前で火を止めて
 ネギを入れたらできあがりです!

 

 

f:id:pamaaari218:20210104170859j:image

 


5分程度でできます!!出汁が余るの思うで捨てずにペットボトルに
入れて冷蔵庫に保管すると便利です!

 

 

 

今すぐあなた彼氏のが飲みに行く日を

チェックしてください!!

その翌朝味噌汁を作ってあげたら

絶対に喜んでくれますよ!!

 

 

 


さぁ!スーパーに行って
出しパックを買いに行きましょう!!

 

 

 

 


この記事が参考になった方は是非
「いいね‼︎/シェア/ブックマーク」
お願いします!!